波あります!

投稿日:

波のある日が続いている福岡です。

先週は土日にガッツリ宮崎でサーフィンできました。


最近ショートが楽しい。

もっと楽しめるようになる為にスケボー練習しよ。

日曜夜に福岡に戻って気合いで早起きして海行ったら、、、


↑うちから一番早くいける海。

いいやん!!!!!

早起きしてよかったーーー!!


水曜の勤労感謝の日はこちらへ。

またまた、いい波!!!

丸一日海入ってました。

ありがとうございました!


昨日からえらい寒くなったので、冬支度も完了!フル装備です。

新しいウェット欲しいところですが、今年は我慢。。。泣

去年ゲットした2ミリインナーめっちゃ調子よいです!あるのとないのじゃ冷え方が全然ちがーう!!!快適生活!!


毎年グローブに穴があく私ですが、去年買ったpatagoniaグローブ、じょうぶで暖かくて柔らかい!かなり優秀です。うちの親父も大絶賛でした。今年はブーツも試してみようと思います。

明日は波どうかな?

では、、、。

コメントを残す

