EASTRIVER CUP 2016

投稿日:

先週の日曜日はイーストリバーカップがありました!

img_8374

朝から胸くらいのめーーっちゃいい波!!!!!!

こんないい波で大会できるなんて贅沢すぎます。

私もプロアマクラスでエントリーさせてもらいました!

img_8372

みんないかついサングラスをかけてきめてます・・・けど後ろの軽トラがえらいかわいいwww

img_8378

ラウンド1から10点満点出してたひと・・・

img_8403

img_8407

一日天気よすぎて真夏みたいな暑さでした。

BBQしながら大会観戦・・・スバラシーーー♪♪

img_8388

しんじさん・テンチョーさん お肉ごちそうさまでした!!

img_8393

こういちろうさん・けんじさん

img_8406

・・・ここハワイですか?www

img_8412

ロングファイナル!!

img_8413

ロングクラス★私のコケろ!っという念も届かず、優勝はしゅうさん・・・。 ちっ!!

img_8416

プロアマ★優勝は・・・ごっちゃんだったのに、なんと表彰式にいない!!!笑

っということで、2番3番のしゅうさんと私で賞金ジャンケンして

ちゃっかり賞金ゲットしました!!イエイ♪

 

東川さんをはじめ、イーストリバーの皆様、お疲れ様でした!!!

楽しい一日をありがとうございました!

コメントを残す

