福岡あるある

投稿日:

ちょっとずつ水も冷たくなってきました。

波もあがったり下がったりで忙しい福岡です。

今日は福岡でサーフィンするうえで私が気をつけていることを書こうと思います。

でででででででん!!

◆その1

「波があがったらすぐ海にいけ!明日でいいやなんて思うな!」

img_8313

↑先日のはなし・・・風がやむ次の日を狙って海に行ったら波もうなくなってた・・・チーン

 

◆その2

「絶対に期待してはいけない!!!!」

img_8311

↑今はフラットでも午後からサイズあがるかも????なんて期待はしないようにしましょう。

たいていガッカリします。

 

そんな福岡でもタマーにタマーにいい波の日に当たると

辛い思いをしたぶん、嬉しくなりますね!

img_8342

そんなツンデレ福岡の話でした。 Photo by しばさきさん

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中