JPSAクリオマンション茅ヶ崎プロ

行ってきました。




今年はこれでJPSAのツアーは終了です。結果2016年は9位でフィニッシュでした。トップシードにはギリ入れずorz  また来年頑張ります!冬の極寒福岡修行頑張ります!

北の先輩達と酒盛。今年もお世話になりました♡福岡で待ってます。


ゆうこ先輩‥‥


‥‥の、足揉みをさせられる図。


みどり先輩‥か、かっこいい~w

img_7020-2

こやちがJPSAアマランキング1位になり、

来年のアマチュアシード権をゲットしました!さすがです!オメデトーーー♪♪

来年一年一緒に全戦まわれるのでめっちゃ楽しみです!

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中