ハワイ その3

すっかり更新忘れてました。日本に帰ってきて社会復帰してます。

去年はダイヤモンドヘッドでめっちゃいい波に乗れました。今年もそれを期待してましたが、風がビュービュー。。。ってことでこちらに。。

でーん!!

今年もカリッサを拝めました。

NEWボードは絶好調です!!

#mitsu design


毎日腹胸のファンウェーブ!!!


なっちゃんともサーフィンいったよ!

ノースにもいきました。

波はない。


バーガーうまし。

毎年ゆりかさんが美味しいゴハンに連れてってくれます。ありがとうございます!

真ん中3人の黒さがやばい!

ミツさん、アダムともサーフィンに行けました!ありがとうございます!

コメントを残す

