hawaiiその1

今年もハワイ合宿にきています


行きの飛行機では機材トラブルで3時間遅れで出発!

最近飛行機トラブルが多いせいか、心も強くなった気がします。

現地でコヤチと無事再会!

今回はwsl☆Dukes Waikiki wahine Longboard Proに2人でエントリーしました!!強豪ハワイアンに挑んできます!キリっ!


そしてNewボードもゲット!!!

Mitsu Surfboard 

今日進水式してきました!やっぱりNewボードはテンションあがります。

あー幸せ☆

あーーサーフィン楽しい☆

あーーー帰りたくない☆

この板で大会がんばりまーす!!

mitsuさんありがとうございます(^_^)

会場のクイーンズは激混みなので、朝4時半起きで海はいる作戦!


‥真っ暗!ポカーン。

なかなか太陽出ないし雨は降るし寒い。

月の光でサーフィンするのはなかなか難しいということを学びました。笑


今日はアメリカ肉を焼いて自炊。
美味しく頂きました!

明日からいよいよDukes Ocean Festがはじまります!サーフィンだけじゃなくていろんな競技があるみたいです。個人的にはタンデムと犬のクラスが大注目!

http://dukesoceanfest.com/index.php

楽しみです!

コメントを残す

