肉トレ

  • 四年後のコメントを考える会(?)で熱血ヤキニク酒場クラウンに行ってきました!

原田さん、あけみさん、ライカさん、レイさん、ヨシコさん、誘ってもらってありがとうございました!

日向の相原プロにクラウンをおしえてもらい、コヤチと何度か来てますが、ホントに美味しい!!!



オーナーのカワニシさんもスーパーいい人です!ごちそうさまでした〜!!!

そして美味しいお肉を食べた次の日は、朝から原田さんあけみさんと大口でSUP!!朝から気持ちよーい!!

その後、ホットヨガへ!


めっちゃ汗出ました!!汗出すぎてこれまた気持ちよーい!!

先生アリガトーござました!

お盆なので今日から大分のばあちゃんちです。

コメントを残す

